お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
とにかく対応が迅速!物件問い合わせ時に最も早く連絡をいただいた会社に相談しようと決めていましたが、西股さんはメール内容から既に他社とは比較にならない情報量と配慮のある文面で対応品質が高い方なのでは?と期待感を持つことが出来ました。加えてお会いする前の電話にて人柄も含めて確信し決めました。
30代 男性
株式会社東宝ハウス杉並 西股 俊
Q.担当者の第一印象は?
ハツラツとしていて明るいことに加え、歯に衣着せぬ物言いで気持ちの良いコミュニケーションを取る方だと思いました!
Q.どんなことを相談されましたか?
建売の内見時に家のデザインが何故こうなっているか、物件固有の条件詳細、ローンを組む銀行などに始まり細かな対応を驚異的なスピードで対応頂きました!
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
物件問い合わせ時に最も早く連絡をいただいた会社に相談しようと決めていましたが、西股さんはメール内容から既に他社とは比較にならない情報量と配慮のある文面で対応品質が高い方なのでは?と期待感を持つことが出来ました。加えてお会いする前の電話にて人柄も含めて確信し決めました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
内見前から迅速な対応、先読みした進行スケジュールのご提案によって申込戦争に巻き込まれず何事もなく購入できました!娘の相手もたくさんしていただきありがとうございます!本当に感謝しています!
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
家の購入という大きな買い物の申込から契約における諸々の説明事項は、仲介会社では毎日触れていることだと思いますが、買主側は基本初めてなので割愛せずに細か過ぎるぐらいが聞いていて安心できます!説明が大雑把なシーンが幾つかあって夫婦共に不安を感じました!笑
Category