お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス横浜西口

正直であることを、何より大切に。

S様
株式会社東宝ハウス横浜西口 佐々木 アレン



営業マンからお客様へ



不動産の購入は、多くのお客様にとって人生で何度も経験するものではありません。

だからこそ、私は営業担当者として、知識や提案力はもちろんのこと、何よりも正直であることを大切にしています。

物件には、それぞれ魅力がある一方で、気をつけていただきたい点もあります。良いところだけをお伝えするのではなく、気になる部分についても包み隠さずご説明し、お客様が納得して判断できるよう努めています。

住宅ローンや諸費用、将来的な維持費など、お金に関することも分かりやすく丁寧にご案内いたします。

また、お客様のご希望をそのまま受け止めるだけではなく、不動産のプロとして別の視点からご提案することも大切な役割だと考えています。

時には、お客様が気づいていなかった選択肢をご紹介することで、より良い住まいに出会えることもあるからです。

私が目指しているのは、目先の契約ではなく、長い年月を経ても信頼していただける営業担当者になることです。

「この人なら安心して任せられる」。そう思っていただけるよう、一つひとつのお約束を大切にし、誠実な姿勢で向き合ってまいります。

住まい探しのどんな場面でも、安心してご相談いただければ幸いです。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ