お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス横浜

楽しい時間を提供していただきました

40代 男性
株式会社東宝ハウス横浜 関 智子

Q.担当者の印象は?



話しやすい人。

人を惹きつける雰囲気と、脱線するくらい会話が弾んでしまう話術を持った方でした。


Q.どんなことを相談されましたか?



年齢等の理由から、購入できる物件についてご相談させていただきました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



こちらの話に耳を傾けて一緒に考えてくださる姿勢や、豊富な知識・経験からくる提案内容、レスポンスの速さなど、お任せできる理由が多岐に渡るためです。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください



この度は私達の新たな一歩に、多大なるお力添えいただき、ありがとうございました。
最初からずっと楽しい時間を過ごさせていただきました。
大きな買い物なのに不安より楽しいが大きかったのは関さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ