お客様の声
VOICE
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス城東

【他社に依頼していた頃より数倍の反響数があって驚きました。】~ネット掲載のお写真もとても綺麗で、こんなに早く買主様が現れるとは思ってもみませんでした。富川さんにお話しを聞いていただけて良かったです。~

30代 ファミリー
株式会社東宝ハウス城東 富川 剛気

Q.今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。



資産整理の関係で不動産売却を依頼しようと思いました。

Q.上記評価の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?



ネット掲載時の写真が他社よりも圧倒的にきれいだと感じましたし、他社に一般媒介で依頼していたころよりも数倍の来客数があったため。
改善点は特に今のところありません。

Q.取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?



こんなに早く買主様が現れると思っていなかったので、本当に安心しています。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ