お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩
2人3脚で
30代 男性
株式会社東宝ハウス新小岩 小田 一貴
Q.担当者の印象は?
愛嬌があり、柔軟な対応をしてくださった。若さを活かしたレスポンスの速さや行動力の高さが良かった。
Q.どんなことを相談されましたか?
ローンの審査にかかる期間やマンションの維持管理のことはもちろん、管理人との引っ越しの調整や庭の人工芝の見積りまで手配してくださった。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
他社と比較して人柄が良いと感じたからです。愛嬌があり、物腰も柔らか。年代も近く、同じ目線に立ってくれました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
繁忙期のせいか事前審査が遅くなったり、連絡がつかない特別な事情があったりしたにも関わらず、素早い購入を実現することができました。タイトなスケジュールで首尾よく購入できたのも小田さんのおかげです。この1ヶ月半の間、2人3脚でともに歩んでくださりありがとうございます。もし、売却する機会があれば、小田さんにまた相談しようと思います。
Category