お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

色々アドバイスして頂き助かりました
分からない事もメールでやり取りできて良かったです。

K様
株式会社東宝ハウス船橋 折田 浩章

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



色々アドバイスして頂き助かりました
分からない事もメールでやり取りできて良かったです。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



オプション工事や保険など沢山教えてもらいました。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



遅くまで相談事を解決して頂きありがとうございました。

営業マンからお客様へ



K様、この度は千葉でのご新居ご購入、おめでとうございます!

K様には、お問い合わせ頂いた翌々日にはすぐに千葉までご見学にお越し頂けたので、ご新居は分譲地の角地で最終1棟ながらも、他のお客様に先を越されてしまうことなくご購入を頂けて、本当によかったです!
事業でご多忙な中でも、その分私を信頼してお任せ頂けて、何でもご相談頂けたのも嬉しかったです!

お引渡しまでに次々出てくるご相談ごとは、K様の日々のお仕事状況を共有頂けていましたので、K様に後から落ち着いてゆっくり確認いただけるよう、お電話でなく極力メッセージでご対応させて頂くように致しました!

オプション工事は、K様の思い描いていらっしゃったご内容で実現できそうで良かったです!

リビングが広くて、収納が多くて便利な素敵なお家で
奥様と仲良く楽しくお過ごしいただけたらと思います!

K様、この度は初回のお問い合わせからありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ