お客様の声
VOICE

#購入のお客様
東宝ハウス松戸
東宝ハウスのHPから本多さんのお人柄を見て、直感で選びました。
A様
東宝ハウス松戸 本多 剛正
Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
東宝ハウスのHPから本多さんのお人柄を見て、直感で選びました。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
初めてのマンション購入のため、わからないことだらけでしたが、一つ一つ本多さんにご説明いただき納得して購入することができました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンでわからないことを、細かいところまで和田さんにご説明いただき安心して購入することができました。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
素敵な売主様に出会えて、この物件を購入できて良かったと心から思います。
ご対応いただきました、本多さんと和田さん本当に感謝しております。
ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
A様
この度はご契約おめでとうございます。
最初は情報収集の為にいらっしゃいましたが、即日ご判断いただきありがとうございました。
慎重かつ大胆であることがおうち探しに大切ですが、まさにそれを体現されていたなと強く感じました。
売主様もとても素敵なお人柄で、A様ご夫婦に安心していただけてとても嬉しかったです。
何から何まで本当にご縁とは実在するんだ、と改めて実感させていただきました。
弊社のアフターサポートもご活用のうえ、末永く快適にお過ごしくださいませ。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Category