お客様の声
VOICE
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス品川

【転職・進学等で生活環境が変わり、住み替えを検討】~以前購入した東宝ハウス品川で、ベストな買い替えローンをご提案いただき、無事住み替えが叶いました。~

30代 ファミリー
株式会社東宝ハウス品川 橋爪 秀和

Q.今回、売却するに至った経緯を教えてください。



子供が成長して電車通学になったのと、私たちも転職したので通勤を楽にするため住み替えをしたいと考えていました。

Q.東宝ハウス品川を選んで頂けました理由



引っ越し前の家を購入した際にお世話になりました。
    
買い替えになるので何から始めたらよいかわからず、
購入当時の経験から信頼してお任せできると思い、ご連絡しました。

Q.上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?



私たちのリクエストを細かく丁寧に聞いてくださり、転職直後ながら売却前に先行購入することができました。
最善の方法で住み替え出来たので、大変満足しています。
また橋爪さんは細かな事でもすぐ確認してくださり、安心してお任せすることができました!

ありがとうございました!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ