お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋
希望物件の取り扱いをスーモで見つけたため。
N様
株式会社東宝ハウス船橋 佐々木 翔大
Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。
希望物件の取り扱いをスーモで見つけたため。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンについて相談しました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
分かりやすかったです。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
丁寧な対応ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
N様
このたびはご契約誠におめでとうございます!
数ある不動産の中から弊社の物件をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
無事にご契約を迎えることができたこと、大変嬉しく思っております。
N様の新しい生活が快適で安心できるものになりますよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。
ご入居後のアフターサポートも含め、何かお困りごとやご不明点などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
Category