お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
積極的に良い物を紹介・説明してくれる!他社と比較していません。 ですが、相談のしやすさと対応の速さ、経験豊富な知識でアドバイスしてもらえる等、初めての持ち家購入で大変心強かったです。
30代 男性
株式会社東宝ハウス杉並 吉留 敏朗
Q.担当者の第一印象は?
話しやすく、相談もしやすい人でした。
Q.どんなことを相談されましたか?
子供の誕生に伴い、賃貸から持ち家を購入することを相談しました。
初めての事だらけでしたので、わからないことや物件を見つけるためのアドバイスを親身にしていただきました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
他社と比較していません。
ですが、相談のしやすさと対応の速さ、経験豊富な知識でアドバイスしてもらえる等、初めての持ち家購入で大変心強かったです。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
細かいところや不明点を親身に相談させていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
特にありません。
Category