お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

昔からの知人でこざいまして、長らく物件探しにお付き合いしていただいてました。物件の問い合わせでお会いする別の営業マンに対応いただく機会もありましたが、どなたと比べてもダントツで私たちの要望や不安点にも親身に寄り添っていただけました。児玉さん以外に考えられないほど、絶大に信頼しています。

S様
株式会社東宝ハウス松戸 児玉 匠

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



昔からの知人でこざいまして、長らく物件探しにお付き合いしていただいてました。物件の問い合わせでお会いする別の営業マンに対応いただく機会もありましたが、どなたと比べてもダントツで私たちの要望や不安点にも親身に寄り添っていただけました。児玉さん以外に考えられないほど、絶大に信頼しています。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



子供が小学校に上がるにあたって、学区内の物件を希望してました。周辺環境や、ひいては家族についてのプライベートなことも含め、物件選びのポイントとしてアドバイスもいただきました。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



返済のスケジューリングもとても具体的に立てていただきました。数十年単位の未来の予定や計画も、僕たちの目線で分かりやすくご教示いただいて、イメージしやすいビジョンを教えてくださいました。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



奇跡的に児玉さんに出会えたことで、僕たちは幸せを手にすることができました。思い返しても、もし児玉さんに出会えてなければここまで納得し、あらゆる不安を解消し先の未来も考えた上での物件購入とは絶対になれなかったと思います。こんなに良い仲介さんは絶対にいないと断言できるくらい素敵な方です。言葉にしきれないくらいのご恩でいっぱいです。本当にありがとうございます!
家族全員児玉さんが大好きです!!!
これからの活躍を応援しております!

営業マンからお客様へ



S様

本当にお疲れ様でございました。
そして、ここまで幸せに感じるお言葉を頂けて不動産仲介をやっていて心からよかったと思います。

私の思いをすべて書こうと思うと文が足りなくなりそうです笑

ただ一つだけ言えることは【一生忘れないであろう】です。

様々壁がありそのたびに共に話し合い
納得できることもあれば、衝突することもありました(これに関しては私のせいですが…笑)

最終的にはパパ友のような関係になり、腹を割ってお話ができたときは感動を覚えました。
あの時は私の相談を聞いてくれてありがとうございます。

これは幸せのスタートであり、そして今後も私がいつでもそばにいますので
何かありましたらすぐにご相談ください。

もっと書きたいことはありますが、それは直接お会いした時にまた話しますね。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ