お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

欲しいなぁと思った物件の不動産がこちらでした。

S様
株式会社東宝ハウス松戸 久保 千秋

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



欲しいなぁと思った物件の不動産がこちらでした。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



2人目が生まれて広いお家を購入したいこと、上の子が小学校に上がるまでに戸建てを購入したいこと、金額、場所等色々と相談しました!

千秋さん自身もお子さんがいるので親身になって聞いてくださりました!

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



FPさんも同席していただきすごくわかりやすかったです!

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



半年ほどお付き合いさせていただき、一度やめた住宅探しでしたがまた連絡をいただき再度検討し、ここまでこれました!

住んでる地域を変えたくないという希望も、車2台並列で止められるという希望も全て叶えられて嬉しいです!

子ども達にもいつも優しく声をかけてくださりありがとうございました!

営業マンからお客様へ



この度はおめでとうございます!
今回のおうちは、ご家族皆様のために待っていたかのようなおうちでしたね!
このタイミングで、結果としてよかったのではないかなと思います。
おこさまの成長とともに、たくさんの思い出をつくっていってくださいね。
これからもかげながらサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ