お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

こちらの意図を汲み取り、希望に近い物件を複数ご紹介いただきました。内見時にはメリットだけでなく、正直にデメリットと感じる部分を言ってもらえて信用ができる方だと感じたためです。

T様
株式会社東宝ハウス船橋 大津 拓也

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



こちらの意図を汲み取り、希望に近い物件を複数ご紹介いただきました。内見時にはメリットだけでなく、正直にデメリットと感じる部分を言ってもらえて信用ができる方だと感じたためです。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



出産を控えており、購入を検討しはじめました。終始丁寧な対応でした。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



返済までのスケジュールなど教えていただいたので、想像ができました。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



この度はお世話になりました。大津さんのおかげで素敵な物件に出会うことができました!正直なご意見をいただいたおかげで入居後もミスマッチなく過ごせております。ありがとうございました。

営業マンからお客様へ



改めましてこの度は新居のご成約、並びにお子様のご出産も含めましておめでとうございます!!

振り返りますと、新着情報として急遽ご連絡をさせていただいてからご成約まで電光石火のごとく、
とんとん拍子で進みましたね!

今振り返っても、立地も建物も含めて最高のご条件だと思っております。
これからご家族みなさまと様々な思い出を沢山築いていくのも楽しみですね!!

今後ともアフターサービスも含めて末永いお付き合いになりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ