お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス大田東京

素晴らしい担当者でした

30代 男性
株式会社東宝ハウス大田東京 土屋 喬右

Q.担当者の印象は?



さわやかでお話ししやすいという印象でした。対応も非常に丁寧でした。一緒に連れて行った子どもへの対応にも愛を感じました。

Q.どんなことを相談されましたか?



広いリビングの家に住みたいと要望しました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



こちらの要望をしっかりと聞いてくれて、後押ししてくれるような感じがありました。それでいて押し付けがましいところはなく、あくまで私たちが希望する物件や、その後の生活のことを第一に考えてくれている印象があったからです。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください



この度は本当にありがとうございました。家探しを再開したものの、なかなかいい条件の物件が見つからずもう一生狭い家でひっそりと暮らすのだと諦めていたところ、いくつか内見する中で私たちの求めている条件を先回りして感じ取ってくださり、今の物件を紹介してくださいました。あの日は家まで送っていただく時に車内で流れていた「Just the Two of Us」は心に沁みました。
物件を決めた後も手際良く手続きを進めてくださり、安心して購入することができました。これからの人生が楽しみで仕方がありません。ありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ