お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩

頼れる営業さんに出会えて、本当に良かったです!

30代 男性
株式会社東宝ハウス新小岩 毛塚 爽太

Q.担当者の印象は?



とにかく爽やかで話しやすい方でした!
知識もすごく豊富で、わからないことや不安なこともすぐに答えてくださり、とても安心できました。フットワークも軽くて、いろいろな提案をしていただけたのも心強かったです。

Q.どんなことを相談されましたか?



江戸川区の住みやすさや周辺の環境、住宅ローンについてなど、住まいに関するあれこれをたくさん相談させていただきました。どんな内容でも親身になってアドバイスしてくれました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



何社か見て回りましたが、一番信頼できると感じたのが毛塚さんでした。知識も対応もピカイチで、「この人なら安心して任せられる!」と思えたのが決め手です。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ



本当にありがとうございました!
初めての家探しでわからないことだらけでしたが、毛塚さんがいつも丁寧にサポートしてくださって、とても助かりました。理想のマイホームを見つけられて感謝しています!これからもよろしくお願いします!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ