お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
寄り添った接客が嬉しかったです!これからもいろいろなお客様を対応されると思いますが、ぜひ親身に寄り添って対応していってください
30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 加藤 友佳里
Q.担当者の第一印象は?
一生懸命寄り添って提案してくれる様子はとても素敵でした。
Q.どんなことを相談されましたか?
今住んでいる賃貸マンションからの引っ越しを相談しました
マンションが良いのか戸建てが良いのか比較相談もしました
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
質問に対してのレスも早く、親身に相談に乗ってくださったのが良かったです
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
これからもいろいろなお客様を対応されると思いますが、ぜひ親身に寄り添って対応していってください
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
相談してくるお客様はほとんどが素人だと思いますので、必要な書類等は早め早めに教えていただけるとなお良いと思いました。
Category