お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並

大変お世話になりました!質問への対応が早く、こちらのニーズを会話の中から汲み取ってくださり信頼できる方だなと思いました。また話しやすく親身になってくださったのでなんでも質問でき安心して物件探しができました。

30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 永山 直弥

Q.担当者の第一印象は?



話しやすい方だなと思いました

Q.どんなことを相談されましたか?



マンション購入、住宅ローンなど全般

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



質問への対応が早く、こちらのニーズを会話の中から汲み取ってくださり信頼できる方だなと思いました。また話しやすく親身になってくださったのでなんでも質問でき安心して物件探しができました。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



この度はありがとうございました!色々と丁寧に対応いただき良き物件に巡り合うことができました。

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



特にありません。これからも頑張ってください!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ