お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

初めてのことで不安でしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、安心したため。

S様
株式会社東宝ハウス松戸 坂本 秀行

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



初めてのことで不安でしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、安心したため。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



物件のことと金額について相談させていただき、真摯に丁寧に対応していただきました。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



住宅購入だけでなく、その後についてもフォローしていただけるのは、安心でした。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



物価を購入するのは不安でしたが、一つ一つ丁寧に説明し、対応していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

営業マンからお客様へ



S様、いつも大変お世話になっております。坂本でございます。この度はマンションのご契約をいただき、誠にありがとうございました。そして素敵なコメントもいただき、ありがとうございます。ご契約いただきました物件は、周辺環境から広さ間取りに至るまでご希望条件の多くを満たしいたと思います。他のエリアもご検討されましたが、何よりも現在のお住まいからも比較的近く、住環境を大きく変えることなく素敵なマンションと出会えたことは非常に良かったかと思います。お引渡し後は当社のアフターサポートが付いてきますが、住んでから何かお気づきのことがあれば、いつでもご連絡ください。新居に引っ越しをされました際はS様とご家族皆様が、末永く日々幸せに過ごされますことを祈念しております。では今後ともよろしくお願い申し上げます!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ