お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並

娘含め私共に親身になっていただきありがとうございました!お忙しい中でも、お返事が早かったりいつも私たちに寄り添っていただき大変感謝しております。

30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 多田 虹二郎

Q.担当者の第一印象は?



さわやかな営業マンさん!

Q.どんなことを相談されましたか?



賃貸を借りるか、購入するか。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



スピード感を持って対応していただき、安心感がありました。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



競争力の高い物件で無事購入できるかわからない状況だったのにも関わらず、多田様にはたくさん尽力いただき無事制約することが出来ました。
お忙しい中でも、お返事が早かったりいつも私たちに寄り添っていただき大変感謝しております。

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



爽やかで優しさ100点なので、もう少し強く営業してもいいかもしれません!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ