お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

優しくて話しやすい方だったので

M様
株式会社東宝ハウス船橋 大平 智哉

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



優しくて話しやすい方だったので

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



ペットの騒音で悩んでおり、引っ越しを検討していたところ、ペット可の物件を探してくださいました

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



月々の返済を明確にしてくださったので安心できました

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



ありがとうございました。大平さんのおかげで、いい物件に出会えて良かったです。

営業マンからお客様へ



M様ご主人様
この度は弊社東宝ハウス船橋にてご成約いただき、誠にありがとうございます。

大切なワンちゃんとの新しい暮らしの舞台に、素敵な物件をお選びいただけたことを、心より嬉しく思っております。
これから始まる新生活は、M様ご家族皆さまにとって笑顔あふれる毎日になることと存じます。

今後もお住まいに関することはもちろん、暮らしの中でお力になれることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
社員一同、末永いお付き合いを大切にサポートしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ