お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス浦和
いつも丁寧で、客ファーストで対応して頂きました
60代 男性
株式会社東宝ハウス浦和 澤田 博幸
Q.担当者の第一印象は?
飛込みで東宝ハウスさんにお邪魔したにもかかわらず、初日から丁寧な対応。駐車場から車で出ていくときも、車が見えなくなるまで、最敬礼。
Q.どんなことを相談されましたか?
家を買うという大きな買い物、素人の私どもの身近な相談から、住宅ローン含めて、何でも相談にのって頂きました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
「経験と実績がモノを言う」ことを澤田さんの対応から、教えて頂きました。電話対応含めて丁寧なやり取り。客の立場に立って対応してくれた。
Q.担当者に伝えたいメッセージがあればお書きください
今回お世話になりましたが、澤田さんと出会えて良かったです。営業のプロとしての姿を見せて頂きました。私自身のスキルアップにも繋がりました。何かの縁なのかな。今後ともよろしくお願いします。
Category