お客様の声
          VOICE
    
          #売却のお客様
            株式会社東宝ハウス立川
          明るく話しやすく迅速
                40代 男性
                株式会社東宝ハウス立川 下川床 涼
                
                
Q.担当者の印象は?
明るく話しやすく迅速でした
Q.どんなことを相談されましたか?
物件の事全般
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
以前のご担当者が立川東宝ハウスさんにて物件紹介をしてくださいました。その際丁寧だったので貴社に翌年ご連絡。
担当者変更でしたが、物件の紹介も迅速にて、明るく、信頼ができそうな印象でした。貴社(チーム一丸と)多様面(銀行含め)進行を頑張っていただき、前向きに早い段階で購入の意思を固められました。
物件購入も日程をずらさず、他業者との連携もご対応いただいたので、年末忙しい時期前に鍵を受け取れました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
良き機会とご縁、誠にありがとうございます。
迅速に臨機応変にご対応いただき、明るく、面倒な印象なく書類関連もお手続きさせていただきました。
購入しやすくしていただき、又、業者双方の立場も考慮してご対応してくださったので、懸念事項もストレートにご相談させていただきました。(主に設備工事)
これからも設備業者と中間となってしまいますが、工事まで、そして今後もどうぞよろしくお願い致します。              
Category