お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩

新生活のキックオフ

20代 男性
株式会社東宝ハウス新小岩 松井 聡

Q.担当者の印象は?



まず電話連絡した時の声の柔らかさ、利用者を気遣った時間の取り方や最低限の電話口での連絡でこの方はストレスフリーで良いなと思ったのを覚えています。物件探しが続くにつれメールでの丁寧さと迅速な選択肢の提案は本当に助かりました。我々と一緒に住むのかなというくらい親身になって考えてくれて頼りになって、色んな方へお薦めしたいです。

Q.どんなことを相談されましたか?



まずはマイホームを買うつもりはなく、一軒家ってどんな感じだろう。内見したら面白いかな。くらいで妻と生まれたばかりの娘と見学予約を取ったことを覚えてます。本当に家が欲しくなったら1ヶ月くらいで決まるもんですよ。と言ってくださったので今は違うんだなぁ…と当時は思っていました。家を持つ良し悪しや物件の特性をたくさん教えてくださり相談した甲斐がありました。
松井さんの提案してくださる物件の候補が魅力的で、松井さんの知識が豊富なことと僕らと同じ目線での感想も素で答えてくれたりする雰囲気作りがとても我々に合っていて、内見がどれも楽しい時間でした。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



連絡の速さ、押し付けがましくない優しい言い回しが100%で、一緒に悩んでくれる担当者に巡り会いたい方はぜひ推薦します!

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ



入居日が楽しみで仕方ありません!
探し始めてから、本当に良い1ヶ月でした。まさかあんなフワッとした気持ちで始めた家探しが、人生の中で1番大きな買い物なのにも関わらずこんなにスムーズで焦りもせず、ノンストレスで買えたのは間違いなく松井さんのお力です。ありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します。娘のためにベビーシートだったり、ベビーカー積ませてくださったりもありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ