お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

Yahoo不動産に載ってる物件を問合せしたら担当者が古谷さんでした

Y様
株式会社東宝ハウス松戸 古谷 颯大

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



Yahoo不動産に載ってる物件を問合せしたら担当者が古谷さんでした

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



いろいろ制約がある中どうしていけば良いかと相談しました

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



親身になって相談に乗ってくれて、こちらとしては安心して話が出来ました

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



今回は内見に何回も立ち会ったいただきありがとうございました 人当たりも良くレスポンスが良かったので最後に最高の家に出会えました、本当にありがとうございました。

営業マンからお客様へ



Y様

この度はご成約おめでとうございます!

Y様にとって大切なお住まい選びのお手伝いができたこと、素敵なご縁をいただけたこと、
私も本当に嬉しく思っております。

ご不安なことや気になる点がありましたら、どんな些細なことでも遠慮なくお知らせください。
安心して生活をしていけるよう、今後ともしっかりサポートさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ