お客様の声
VOICE
#購入のお客様
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス溝の口
無事住み替えできました
K様
株式会社東宝ハウス溝の口 髙橋 留美
Q.担当者の印象は?
前回の購入で親身にご対応いただいたのが印象深く、今回も、住み替えの仲介をお願いしました。今回もきめ細やかにお手伝いいただき、ありがとうございました。
Q.どんなことを相談されましたか?
購入希望する物件のこだわりたい条件や、売却する物件の、希望価格帯を相談しました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
前回の購入時の印象がよかったから。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
3回目があれば、またお世話になります!今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
2度目のご購入おめでとうございます!
お仕事もとても頑張っていらして素敵な方で憧れです!
3回目があれば是非またお声がけください!
この後もまだリフォームなどもあるので引き続きどうぞよろしくお願い致します!
Category