お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸
偶然のご連絡になりましたが、結果的によかったと思います。
K様
株式会社東宝ハウス松戸 湯沢 典子
Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
偶然のご連絡になりましたが、結果的によかったと思います。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
駅からの近さと、価格で条件に合う物件をお願いしていました。すぐに好条件の物件をご案内いただけました。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
テキパキと対応いだき、スムーズにご案内いだきました。ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
K様
この度は誠におめでとうございます!
最初は偶然だったかもしれませんが、良いご縁で引き寄せていただき、ありがとうございました。
目先の価格だけではなく、修繕にかかる費用や不動産的な価値も含めて、総合的に「ここだ」と思っていただけるご物件をご紹介できたのであれば、営業冥利につきとても嬉しく思います。
いつもご家族のことを一番にお考えで、ご家族おひとりおひとりの暮らし方、大切にしていることなどを尊重しながら、物件探しをしていらっしゃるお姿に、私も微力ながらお役に立ちたいと強く思っておりました。
本当に魅力的で素敵な街ですので、ぜひ様々なスポットへ足を運んでいただき、充実した毎日を過ごしていただきたいと思います。
そして、些細なことでも、いつでもご相談できる存在として、湯沢を活用くださいませ。
これからも末永く宜しくお願い致します!
Category