お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
親身に相談を受けてくださる!無理な押し売りもせず、親身になって相談できる方でした。 初めての家購入ということもあり 無知だったわたしたちに、わかりやすく丁寧に教えていただき 世良さんが担当してくださってとてもよかったと思います。
30代 男性
株式会社東宝ハウス杉並 世良 秀和
Q.担当者の第一印象は?
無理な押し売りもせず、親身になって相談できる方でした。
初めての家購入ということもあり
無知だったわたしたちに、わかりやすく丁寧に教えていただき
世良さんが担当してくださってとてもよかったと思います。
Q.どんなことを相談されましたか?
マンションと戸建て、
新築と中古のメリットデメリット。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
返信も早く、的確に教えてくださるからです
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
とても満足のいく物件を探していただき感謝の気持ちでいっぱいです、
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
とても話しやすく
相談しやすい方です。改善点はありません!
Category