お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス横浜

お会いできて本当によかったです

30代 女性
株式会社東宝ハウス横浜 内田 大

Q.担当者の印象は?



ベテラン感あり

Q.どんなことを相談されましたか?



なにもわからないまま家の購入を検討しはじめたので、「何を相談したらいいのか」から相談しました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



家の購入サイトから、自動でいくつかの不動産に連絡が飛びまして、そのなかではじめに電話をくださったのが内田さんでした。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください



お会いできて本当によかったです。

上記にも記載しましたが、何もわからないまま家購入のサイトから電話番号が飛んで、内田さんが1番早く反応してくださったからお会いすることができました。当初、私は「家」という大きな買い物に対し、良い感情をもっていませんでした。カモられそうだし、めんどくさそうだし、ローンを完済できる自信もなかったですし、移動できない財産をもつことに息苦しさを感じていたからです。

ですが、内田さんとたくさんお話しさせていただくなかで、「家を選ぶの楽しい!」「物件見に行きたい!」と思えるようになり、旦那共に楽しく家を選ぶことができて、良い思い出になりました。

旦那は家の購入に前向きでしたが、日本に来て最初に、不動産で詐欺のような経験をしたことがあり、不動産自体にかなり警戒心がありました。ですが、内田さんの素直で丁寧な対応に、安心して家を選ぶことができたようです。

最終的に、私たち夫婦の生活に合う素敵な家を購入することができて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!

ーーー

24時間365日、いつでも返答します!とおっしゃっていましたが、本当にいつでも返答が来るので心配になるくらいでした。健康にお気をつけてください!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ