お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス世田谷
常に親身にご対応いただきました
40代 女性
株式会社東宝ハウス世田谷 糸数 政巳
Q.担当者の第一印象は?
とても爽やかで言葉づかいも距離感も素晴らしい
Q.どんなことを相談されましたか?
初めての購入で何もわからない事もあり細かく丁寧に言葉も噛み砕いたわかりやすい説明を常にしてくださいました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
他社と比較は特にしていません。他社さんに話しを聞く必要性を感じない程、対応に大変満足しています。
ご自身の経験や経歴も交えてお話ししてくださりこちらも本音を素直に言えたと思います。
他社さんともコミュニケーションをとられて同業者さんと関係性が構築できている点も素晴らしいと思い、安心できました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は長期に渡りお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。物件がなかなか見つからない中でもご連絡をいただき近況をお話ししたりして繋がりを大切にしていただき暖かさを感じました。ささいな事でもその場でわからない事については確認して必ずご連絡いただくなど実直に丁寧に対応いただきました。常に明るい笑顔でこちらも晴れやかな気持ちになりました。
Category