お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

たまたまの巡り合いで西條さんに出会えましたが、担当者さんが西條さんでよかったです!

I様
株式会社東宝ハウス船橋 西條 未貴江

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



たまたまの巡り合いで西條さんに出会えましたが、担当者さんが西條さんでよかったです!

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



ローンに関することなど、わかりやすく噛み砕いて説明してくださり、助かりました!

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



知識が無かった私達にもわかりやすいツールでした。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



西條さんが担当者さんで心からよかったと思いました!親身になって考えてくださり、連絡もこまめにしてくださり安心できました。今後ともよろしくお願いいたします!

営業マンからお客様へ



I様、この度はご成約、大変おめでとうございます。

また素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございます!
「西條が担当でよかった」というお言葉を頂戴し、身に余る思いでいっぱいです。

難しいローンの仕組みやお金のお話も、一緒にお一つずつご不安を解消しながら進められたからこそ、私どもも安心してサポートを行うことができました。
こまめなご連絡にも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。

お二人のお家探しという大切な人生の節目に携わらせていただけたことは、私の大きな財産です。
これからも一番身近な相談相手として頼っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ