お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並

Kamiya神谷さんは良い面だけでなく悪い面も教えてくれた気がして、そのおかげで自分の決断をより徹底したものにする事ができた

30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 神谷 知典

Q.担当者の第一印象は?



神谷さんはとてもやさしかった!

Q.どんなことを相談されましたか?



色々なアパトーを見ました.そして便利な説明にされました

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



神谷さんは良い面だけでなく悪い面も教えてくれた気がして、そのおかげで自分の決断をより徹底したものにする事ができた

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



皆様、ご尽力いただきありがとうございました。いくつかの困難な問題もありましたが、それらは効率的かつ迅速に対処されました。

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



私からの唯一の提案は、海外からの購入者が税務上の問題を確実に回避するための最善の方法を、改めて確認しておくことです。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ