お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス立川

とても親身になっていただきました

40代 女性
株式会社東宝ハウス立川 廣瀬 佳樹

Q.担当者の印象は?



とても気さくに話をしてくださる方で、フラットな印象があります。当初、購入の意思が固くない状態で東宝ハウス様に伺ったのですが、押し売りもなく、こちらのペースに寄り添っていただきました。

Q.どんなことを相談されましたか?



戸建ての住宅購入の相談をしました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



元々東宝ハウス様のスタンスや企業カラーが好ましく思ったのがきっかけでしたが、担当者様と接する中で、こちらの細かい質問や相談、要望に丁寧に答えていただいたことが決め手でした。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください



売り主様はもちろんのこと、様々な方と関わり、住宅購入まで進むことができましたが、その中心に立って調整していただき、本当に助けられました。最後の最後まで尽力していただき、感謝しております。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ