お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
毎週末、いろいろとお願いして、誠実に対応していただき、ありがとうございました!物件の良いところだけでなく、こちらの希望に対して悪いところもハッキリ説明してくれて、信頼できた。
60代 男性
株式会社東宝ハウス杉並 西股 俊
Q.担当者の第一印象は?
明るく、親しみやすい。
移動の車の中でも、いろいろと楽しく会話しました。
Q.どんなことを相談されましたか?
友人、知人を家に招きたいので、広いリビングが欲しい。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
物件の良いところだけでなく、こちらの希望に対して悪いところもハッキリ説明してくれて、信頼できた。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
希望に合う物件を探し当ててくれてとても感謝しております。
ありがとうございました!
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
特になし。
あえて言うなら、車の中で会話で盛り上がり過ぎて、道を通り越してしまったことがあるくらい。
Category