お客様の声
VOICE
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

他社で1年売れずたったおり、知人を通して知り合ったことがきっかけです。

T様
株式会社東宝ハウス松戸 志村 勇人

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



他社で1年売れずたったおり、知人を通して知り合ったことがきっかけです。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



やはり1年売れていなかったので早く売りたいということが一番でしたが、お客様へのアプローチ方法など説明していただき、信頼できるなと感じました。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



東宝ハウスさんに変えて、また志村さんにお願いしてわずか1ヶ月ほどで売却に至るとは考えてなかったので、本当に感謝ですし、お願いして良かったです。ありがとうございました。

営業マンからお客様へ



T様

この度は数ある不動産会社の中から東宝ハウス松戸をお選びいただきありがとうございました。

これからも東宝ハウスは、お客様ファーストでベストなご提案をさせていただきます。

もしまた不動産相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

この度はありがとうございました!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ