お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並

営業さんというよりパートナー。物件選びにOne Teamで取り組んでくれる信頼できる存在!依頼・相談したこと以外にも、私たちが気になるであろう点や気付いてない点を先回りして独自にお調べいただいたことで、「有住さんに任せておけば大丈夫!」という安心感が生まれたのが一番の理由です。

40代 男性
株式会社東宝ハウス杉並 有住 昂大

Q.担当者の第一印象は?



爽やかさと熱血さが共存していて、不思議と色々と相談をしたくなるような安心感を与えてくれる人でした。

Q.どんなことを相談されましたか?



家の購入においてどういった点を特に注意・検討すればいいのか、自分たちに足りてない観点やプロの目線からのアドバイスをお願いしました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



依頼・相談したこと以外にも、私たちが気になるであろう点や気付いてない点を先回りして独自にお調べいただいたことで、「有住さんに任せておけば大丈夫!」という安心感が生まれたのが一番の理由です。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



子供たちも懐いてしまうくらいのお人柄と、家族に寄り添ったプロの目のアドバイスに、家族一同安心してお任せすることができました。家族にとって非常に大切な家選びというイベントを納得のいく形で進められたのは、有住さんの丁寧なサポートがあったからです。ありがとうございました。

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



何度も振り返ってみましたが、正直思い浮かびませんでした。一社会人として、有住さんの仕事に対するプロフェッショナルさを見習わねばと思うくらい、とても丁寧な対応でした。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ