お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス溝の口
やる気に満ちた素晴らしい担当者!
H様
株式会社東宝ハウス溝の口 中村 圭子
Q.担当者の印象は?
とても親しみやすい方な人柄で、他社6社の不動産屋どこよりも、こちらの要望に熱心に粘り強く最後まで対応し、頑張ってくれました。友人やみなさんに強くおすすめします。
Q.どんなことを相談されましたか?
色々身の上話しにも乗ってくれました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
熱心で、GW中にも何度も対応してくれた。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
粘り強く交渉にお付き合いいただき、ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は物件のご購入おめでとうございます!
数ある不動産業者より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました!
またアンケートでは温かいお言葉も頂戴し、重ねて感謝申し上げます!
大変お忙しい中ご見学にお時間を頂戴致しましたが、ご案内するご縁をいただき、私にとってはとても楽しいひとときを過ごさせていただきました!そして、立地も良く、資産価値の高い素敵な物件をご購入いただけて、私も自分のことのように嬉しいです!
また何かご不明な点等がございましたら、引き続き心を込めて対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!
Category