お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸
知り合いにとても親切丁寧と聞いたため
N様
株式会社東宝ハウス松戸 綾部 海
Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
知り合いにとても親切丁寧と聞いたため
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
マイホームを買うメリットについて。
ただメリットを押し付けるのではなく、
自分たちがデメリットに感じてる理由もしっかり聞き出してそこを解消しながら、
メリットの訴求をしてくれました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
安心できました
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
とても良い物件に出会えて
良かったです!
最後まで丁寧で安心しました
営業マンからお客様へ
N様
この度はご成約おめでとうございます!
ご紹介で繋がったN様より
ご満足いただけたとのお言葉を頂き大変うれしく思います。
素敵な新居でY君がすくすく成長していくのが楽しみですね♪
是非今後も弊社のアフターサポートのファイナンシャルプランナーのお話などもご活用いただき、
安心した未来を過ごしていただければと思います。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
Category