お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス大田東京
子どもに優しい好青年
30代 女性
株式会社東宝ハウス大田東京 松嶋 亮
Q.担当者の印象は?
体育会系でフランクに話せる好青年という印象でした。
Q.どんなことを相談されましたか?
気に入ったマンションが売りに出たのを見つけ、購入についてご相談しました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
欲しかったマンションの問い合わせをしたところ、ご対応いただいたのが松嶋さんでした。営業時間を過ぎていましたが、すぐに連絡を頂き、早々に購入を進めることができました。「頑張ります」「何でも言ってください」といつも話して下さり、子どもにもとても優しい方でした。購入にあたっての説明を聞く場面では、子どもの子守りまでして頂き大変助かりました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
マンション購入に向けて様々な手配や売主様との仲介をスムーズにしていただき、ありがとうございました。いつも柔らかな物腰で、娘の子守りまでしていただき、ゆっくり話を聞く時間も作れて助かりました。
これからも「何でも言ってください!」の精神で頑張ってください。
Category