お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス大田東京
良いご縁に感謝です
30代 男性
株式会社東宝ハウス大田東京 大野 暢之
Q.担当者の印象は?
レスポンスが早く、誠実な印象で、ご相談しやすい方でした。
Q.どんなことを相談されましたか?
気になることは何でも細かくご相談させていただきました。例えば、何でこんなに管理費用安いの!?だとか。全て納得できるまで丁寧にお答えいただきました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
フットワークが軽かったからです。当日内見を申し込んでいた物件以外に、その場でご紹介いただいた物件に連れて行っていただき、出会ったのが実際に購入を決めた物件でした。
他社では、「当日の内見の調整は出来ないので、別日調整しましょう…。」と返されることが多く、こちらの担当者様に決めました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
購入のサポートをいただきありがとうございました。これからも有事にはご相談をさせていただきたく、このご縁が続きますように願っております。引き続きよろしくお願いいたします。
Category