お客様の声
VOICE
![](https://img.hs.aws.multi-use.net/adm1/toho/images/sell/free37811_1.jpg)
#購入のお客様
東宝ハウス品川
【住まい探しを始めて3ヶ月後には入居、という素晴らしいスピード感でした】~永田さんは私たちの希望するエリアの知識がとても豊富でしたので、いろいろ教えていただきこれからの新生活がより楽しみになりました。~
30代 ご夫婦
東宝ハウス品川 永田 卓也
Q.今回、購入するに至った経緯を教えてください。
「良い家が見つかればいいな」くらいのつもりで始めた家探しでしたが、
色々相談に乗っていただき、良い家を実際にご紹介頂いたので決めました。
Q.東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
住みたいエリアは決まっていたので、その近辺に詳しい方に相談出来ればと思っており、
その土地や駅周りの情報などもしっかり教えて頂きました。
Q.上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
実質100点みたいなものですが、さらに向上して頂きたいという意味を込めて笑
Category