お客様の声
VOICE
#購入のお客様
東宝ハウス杉並

とても親身になってくださり、一緒に楽しく物件探しができました!どうしますか?多田さん!どう思いますか?多田さん!と、多田さんのご意見を毎回色々と伺ってきましたが、本音で語っていただき、親身になってくださりありがとうございました。 一緒に物件探しができて楽しかったです。丁寧なご対応本当にありがとうございます。

40代 女性
東宝ハウス杉並 多田 虹二郎

Q.担当者の第一印象は?



真面目で爽やかなおちゃめボーイ!
色々と無理なお願いなどもしましたが、元気な笑顔で応えていただき、丁寧にご対応いただきました。裏表が無さそうで信頼できる方だなという印象でした。
初めましての日に虹二郎さんの名前の由来なども語っていただいたり、楽しく物件探しができました。

Q.どんなことを相談されましたか?



マンション、一軒家の購入を相談しました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



ネットで拝見して良いと思う物件がTOHOハウスさんが多く、最近マンションを購入した知人の薦めもありTOHOハウスさんに相談しました。
多田さんは経験豊富なベテラン!という印象ではありませんが、熱心で優しく元気な方で、裏表がなく、信頼できる方だなと思い、他に相談することもなく多田さんにお願いしました。遅い時間に連絡してしまった時も即ご対応いただり感謝しております。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



どうしますか?多田さん!どう思いますか?多田さん!と、多田さんのご意見を毎回色々と伺ってきましたが、本音で語っていただき、親身になってくださりありがとうございました。
一緒に物件探しができて楽しかったです。丁寧なご対応本当にありがとうございます。

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



おちゃめ、と書いたのは、
お?多田さん??と笑ってしまうような場面もあり、おちゃめと書かせていただきました。お陰で楽しく物件探しができました。
経験を積んでもフレッシュでおちゃめなところはそのままでいてほしいです。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ