お客様の声
VOICE

#購入のお客様
東宝ハウス杉並
突然の申し出にも嫌な顔も見せず、ご対応いただき感謝しております。適度な距離感を保ち且つ、必要な情報をタイムリーにお伝えいただきました。 他の顧客の対応をされている時でも、こちらのことも考えてスピーディーにご対応いただきました。
50代 男性
東宝ハウス杉並 世良 秀和
Q.担当者の第一印象は?
真面目で誠実な印象を受けました。こちらの希望を伝えて、その上でどのようにすることが我々のためになるのかをご提案いただきました。
Q.どんなことを相談されましたか?
いま50代ということで、ローンを組む銀行のことをかなり相談しました。
その中でより良い支払いプランを、一緒にお考えいただきご提案いただき大変に助かりました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
適度な距離感を保ち且つ、必要な情報をタイムリーにお伝えいただきました。
他の顧客の対応をされている時でも、こちらのことも考えてスピーディーにご対応いただきました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
今回ご仲介いただいた物件は、たまたま私が良いなと感じていた物件を施工された工務店さんが手掛けられるということで、比較的早い段階で気に入りました。
最初は別のところを紹介頂こうと思っていたのですが、この物件をご仲介いただきありがとうございました。
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
ご自身の所属する会社のことを、良い会社なんですとしみじみ仰っていたのが印象的です。
そういう環境の中で働いていらっしゃることが素晴らしいと思いますし、世良さんご自身が、次に続く方々にもそう思われるような存在になって欲しいですね。
Category