お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

住宅購入を検討するならと知り合いが花岡さんを紹介してくれました。
とても爽やかで人当たりが良く、良い人だよと聞いていたのですが、電話の対応も直接会ってお話しした印象もその通りでした。

T様
株式会社東宝ハウス船橋 花岡 拓音

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



住宅購入を検討するならと知り合いが花岡さんを紹介してくれました。
とても爽やかで人当たりが良く、良い人だよと聞いていたのですが、電話の対応も直接会ってお話しした印象もその通りでした。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



新築住宅の購入を検討すること自体が初めてだったので、気になっていた物件のメリット・デメリットの基準がわからずプロの目線で見ていただいて意見をいただけました。
住宅ローンについても相談するとすぐに答えてくださったり、追加工事など軽く聞いてもすぐに確認して返答をいただけてとても心強いです。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



事前に電話で色々と聞いてくださっていたので返済金額がわかりやすい表もいただけてわかりやすかったです。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



たくさん無理を言ったり、色々な相談をしても嫌な顔せず明るく聞いてくださりありがとうございました!
些細なことも聞きやすい雰囲気があり、すぐに答えもいただけるのでとても相談しやすかったです。
これからもよろしくお願いします!

営業マンからお客様へ



T様この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!!
お知り合いからのご紹介でステキなご縁をありがとうございました!

ワンちゃんとの充実した生活を送れるピッタリのお家に出会えましたね!
なかなか出てこない珍しい物件でございましたので、
大変タイミングが良かったですね!

ご新居の新生活が楽しみでございますね♪
お住まい後も何かございましたら、お気軽に花岡までご連絡下さいませ!
T様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ