お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並

マメな連絡、即レス、押し売りしない営業スタイル、素敵です!!初対面で馴れ馴れしい人が苦手なので、適度な距離感だったのが良かったのと、質問に対して正直に回答してくださって信頼できると思いました!

30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 長島 諒

Q.担当者の第一印象は?



初対面で馴れ馴れしい人が苦手なので、適度な距離感だったのが良かったのと、質問に対して正直に回答してくださって信頼できると思いました!

Q.どんなことを相談されましたか?



子どもが小学生になるまでに、希望の学区内で家を購入したい。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?



マメな連絡(でもしつこくない)、押し売りしない、返事が早い!のが決め手です!

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。



ずっと欲しかった物件を、長島さんのスピーディーな対応のおかげで買うことが出来ました!ありがとうございました!

Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?



私は好きな距離感でしたが、人によっては色々な提案やお話を営業さん発信で沢山聞きたい人(自分から聞けない人やわからないことがわからない人)もいるのかなと思いました!あえて言うとですが!!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ