お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋
希望物件が東宝ハウスさんで、ご担当頂いた方が西條さんでした。
T様
株式会社東宝ハウス船橋 西條 未貴江
Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。
希望物件が東宝ハウスさんで、ご担当頂いた方が西條さんでした。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
希望物件に対しての確認内容を随時相談、連絡させていただき、素早いお返事をいただきスムーズな進行であったと感謝しております。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
わかりやすく良かったと感じました。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は素敵な物件をご紹介くださり、誠にありがとうございました。ご案内頂いた方が西條さんで良かったなと心から思います。
営業マンからお客様へ
T様、この度はご契約大変おめでとうございます。
T様ご夫婦がとても気さくで明るい方でしたので
ご案内させていただき一緒にお家見るのが楽しかったです♪
その中でもご購入いただきました物件は色付きで
絵が描けるくらいオシャレだったことを今でも覚えています!
T様ご家族にとってとても素敵なお家をご紹介出来て
本当に良かったです!
ご契約からご決済まで本当にあっと言う間に終わってしまいますが
お困りなことございましたらいつでもご連絡ください!
お引渡後も全力でサポートさせていただきます!
Category