お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス杉並
初めてお会いした時から、非常に親身に対応いただきありがとうございました!この度は、こちらの要望や対応等に対して、ご無理をかけたりもあったかと思いますが、真摯にご対応いただきありがとうございました。
30代 女性
株式会社東宝ハウス杉並 多田 虹二郎
Q.担当者の第一印象は?
とても丁寧で誠実な対応で、とても接しやすい方でした。笑顔も素敵で清潔感もあり、とても好印象でした。
Q.どんなことを相談されましたか?
購入に当たっての地価、マンションと戸建の購入に関するメリットデメリット、自分たちの収入やライフプランに応じての妥当な物件の探し方など
Q.他社と比較して、なぜこの担当者にきめましたか?
対応の丁寧さや迅速さ、また始めて購入する自分たちにも分かりやすく説明いただけた点です。他社では購入や契約までの押し売り感もありましたが、その点は全くなく、納得がいくまで、候補を出していただけて、安心でした。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください。
この度は、こちらの要望や対応等に対して、ご無理をかけたりもあったかと思いますが、真摯にご対応いただきありがとうございました。
Q.今後の成長の為、あえて改善点を挙げていただけませんか?
こちらも対応に不手際や知識が乏しく申し訳ございませんでしたが、頭金に関して検討段階で、必要である旨を事前に教えて貰えていると大変助かりました!もし、こちらが聞き漏らしてたらスミマセン。
Category