お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

マンション購入を検討し始めて、一番最初にご連絡をいただきました。
フットワークの軽さと丁寧さに惹かれ、お世話になることにしました。

N様
株式会社東宝ハウス船橋 相馬 康俊

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



マンション購入を検討し始めて、一番最初にご連絡をいただきました。
フットワークの軽さと丁寧さに惹かれ、お世話になることにしました。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



マンション購入が初めてだったので、初歩的なところからいろいろとご質問させていただきました。どんな些細な質問にも、ご自身の見解を交えながら丁寧に答えてくださったのでしっかり理解をしながら検討を進められました。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



ローンの契約自体が初めてだったので、専門のご担当者様がきちんと時間をかけて説明してくださった点が良かったです。
こちらも初歩的なところから色々な質問をしてしまいましたが、丁寧に答えていただきました。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



一目惚れした物件だったので、無事契約に進めてとても嬉しいです。
引き合いが入っているタイミングの中、ご調整いただきありがとうございました。
これからの新生活が楽しみです!

営業マンからお客様へ



N様ご契約おめでとうございます。
ご購入いただいた物件はN様のご希望にかなり近い物件でしたね。
内見の数日前にお電話でご希望条件や生活スタイルなどお伺いさせていただけたことで、物件も絞れて比較検討出来たのが良かったのかも知れませんね。
引き合いの多い物件でしたので速やかな決断が求められましたが、N様の決断力には脱帽致しました。
弊社はお引渡し後のアフターサービスにも重きを置いている会社でございますので些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ