お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩

良い出会いでした

30代 女性
株式会社東宝ハウス新小岩 北川 楓華

Q.担当者の印象は?



第一印象は綺麗なお姉さん!
それでいて近寄りがたい感じはなく、受け答えもハキハキされていて、話をするとより親しみやすい方でした。

Q.どんなことを相談されましたか?



気になる物件があったので、内見や契約の流れ、ローンのことなど、一通り相談に乗って頂きました。
内見もお願いした当日に設定してくださいました。
子ども連れでしたが、チャイルドシート付きの車で迎えに来てくださり、現地でも子どもの相手もしてくれたので、ゆっくり内見をすることができました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



親しみやすく、誠実に裏表なく説明してくれるところに好感を持てたためです。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ



初めてお会いしたのはお盆期間のとても暑い日でしたが、嫌な顔ひとつせず誠実に内見対応してくださりありがとうございました。
その後も細かい内容にまでLINEや電話で都度相談に乗って頂けたため、大きな不安なく契約することができました。
想定外の事態もありましたが、契約後のアフターフォローもしっかりしてくださり、引き渡しまでこぎつけられたと思います(むしろ北川さんには長い期間の対応で申し訳なかったです)。
不動産営業の方はガツガツしたイメージを勝手に持っていましたが、一緒にゴールまで向かってくれる伴走者のような存在でした。
もしかすると若い女性の担当で不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、言うべきところはしっかり交渉してくれる男前な感じも見受けられたような気がします。
本当にお世話になりました!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ