お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸
夫が資料請求をし、丁寧にご対応いただきました。
K様
株式会社東宝ハウス松戸 綾部 海
Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
夫が資料請求をし、丁寧にご対応いただきました。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
子供が生まれ、住宅の購入の相談をしました。マンションも戸建ても早急に見学の対応をしていただきました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについて、資金計画を立てていただいたり、ボーナス払いをしない方向でアドバイスを頂きました。勉強になりました。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました。子供を連れての家探しだったので、見学の際には短時間で対応いただけて、とても助かりました。不安な点や疑問点も、お尋ねするとすぐに教えていただけてありがたかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
K様この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
また、大切なお子様とご一緒の家探しをお任せいただき、心より感謝申し上げます。
連日の猛暑でしたのでお子様と皆様に無理なくご内覧頂きたい一心でした。
これからの新生活がご家族皆さまにとって笑顔あふれるものとなりますよう、引き続きしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Category