お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新都心

大変お世話になりました。

30代 女性
株式会社東宝ハウス新都心 奥 雅子

Q.担当者の印象は?



第一印象からとても丁寧で安心感を感じられる対応をしていただきました。こちらがやりやすいように常に先回りして色々と対応してくださった印象です。スーパーウーマンのイメージを持ちました!

Q.どんなことを相談されましたか?



とても大きな買い物で住宅ローンについての不安もある中で、寄り添っていただきながら色々と丁寧に教えていただきました。育休中だったこともあり、不安を取り除くような声がけもしていただき視野も広がりましたしとても嬉しかったです。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



対応していただいた感じがとってもよくて信頼しこの方の元で購入したいと感じたからです。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ



本当にありがとうございました。大変お世話になりました。
細かい質問なども多くご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
丁寧にご対応いただき、すごく素敵でプロの仕事に感動?しましたし自分も頑張ろうと思いました。奥さんから購入できてよかったです。本当にありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ